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職種 | 税務会計スタッフ |
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仕事内容 | 税務・会計処理のサポート業務 訪問先巡回・試算表作成・税務相談対応・決算・申告書作成など |
雇用形態 | 正社員 |
就業場所 | 本社・駒込支店のいずれか 事務所案内 |
試用期間 | あり 期間:3か月 |
賃金 | 当社規定による |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
昇給 | あり 前年度実績をもとに算出 |
賞与 | あり 前年度実績をもとに算出 |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 時差出勤制度あり (出勤時間及び退社時間を 1時間の範囲内、30分単位で繰り上げ/繰り下げ可能) |
時間外労働 | あり 月平均10時間 |
休日等 | 土・日・祝日 定休 週休二日制 毎週 ・夏季休暇/年末年始休暇/慶弔休暇 あり ・年次有給休暇日数 10日(6か月経過後) |
加入保険 | 雇用/労災/健康/厚生 |
必要な経験等 | ・会計事務所勤務経験、一般企業での経理実務経験、日商簿記3級程度の知識 のうちいずれか ・Excel、Wordの基本操作(会計ソフト使用経験あれば尚可) |
必要な資格等 | あれば尚可 ・日商簿記2級 ・税理士 |
応募方法 | |
お問い合わせフォームからご応募ください。 その際、『お問い合わせ内容』欄のはじめに【求人応募 正社員】と記入をお願いいたします。 |
職種 | 税務会計スタッフ |
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仕事内容 | システムを使った会計記帳、書類整理、ファイリング、その他事務作業 |
雇用形態 | パート労働者 |
就業場所 | 本社・駒込支店のいずれか 事務所案内 |
試用期間 | あり 期間:3か月 |
賃金 | 当社規定による |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
昇給 | あり 前年度実績をもとに算出 |
賞与 | なし |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 上記時間内の4時間以上 詳細は応相談 |
週所定労働日数 | 週4〜5日 労働日数について相談可 |
時間外労働 | なし |
休日等 | 土・日・祝日 定休 週休二日制 毎週 ・年末年始休暇/慶弔休暇 あり ・年次有給休暇日数 法定通り(所定労働日数による) |
加入保険 | 雇用/労災/健康/厚生 労働条件により、該当する保険に加入いたします。 |
必要な経験等 | ・事務経験 あれば尚可 ・Excel、Wordの基本操作(会計ソフト使用経験あれば尚可) |
必要な資格等 | あれば尚可 ・日商簿記3級 |
応募方法 | |
お問い合わせフォームからご応募ください。 その際、『お問い合わせ内容』欄のはじめに【求人応募 パートタイム】と記入をお願いいたします。 |