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 正社員求人内容


職種 税務会計スタッフ
仕事内容 税務・会計処理のサポート業務
訪問先巡回・試算表作成・税務相談対応・決算・申告書作成など
雇用形態 正社員
就業場所 本社・駒込支店のいずれか
事務所案内
試用期間 あり 期間:3か月
賃金 当社規定による
通勤手当 実費支給(上限なし)
昇給 あり 前年度実績をもとに算出
賞与 あり 前年度実績をもとに算出
就業時間 9時00分〜18時00分

時差出勤制度あり
(出勤時間及び退社時間を 1時間の範囲内、30分単位で繰り上げ/繰り下げ可能)
時間外労働 あり 月平均10時間
休日等 土・日・祝日 定休
週休二日制 毎週

・夏季休暇/年末年始休暇/慶弔休暇 あり
・年次有給休暇日数 10日(6か月経過後) 
加入保険 雇用/労災/健康/厚生
必要な経験等 ・会計事務所勤務経験、一般企業での経理実務経験、日商簿記3級程度の知識 のうちいずれか
・Excel、Wordの基本操作(会計ソフト使用経験あれば尚可)
必要な資格等 あれば尚可
・日商簿記2級
・税理士
応募方法
お問い合わせフォームからご応募ください。
その際、『お問い合わせ内容』欄のはじめに【求人応募 正社員】と記入をお願いいたします。


 パートタイム求人内容

※現在募集停止中です。再開次第お知らせいたします。
職種 税務会計スタッフ
仕事内容 システムを使った会計記帳、書類整理、ファイリング、その他事務作業
雇用形態 パート労働者
就業場所 本社・駒込支店のいずれか
事務所案内
試用期間 あり 期間:3か月
賃金 当社規定による
通勤手当 実費支給(上限なし)
昇給 あり 前年度実績をもとに算出
賞与 なし
就業時間 9時00分〜18時00分
上記時間内の4時間以上

詳細は応相談
週所定労働日数 週4〜5日 
労働日数について相談可
時間外労働 なし
休日等 土・日・祝日 定休
週休二日制 毎週

・年末年始休暇/慶弔休暇 あり
・年次有給休暇日数 法定通り(所定労働日数による)
加入保険 雇用/労災/健康/厚生
労働条件により、該当する保険に加入いたします。
必要な経験等 ・事務経験 あれば尚可
・Excel、Wordの基本操作(会計ソフト使用経験あれば尚可)
必要な資格等 あれば尚可
・日商簿記3級
応募方法
お問い合わせフォームからご応募ください。
その際、『お問い合わせ内容』欄のはじめに【求人応募 パートタイム】と記入をお願いいたします。